2018年12月31日月曜日

12月30日のハチ高原

今日のハチ高原は朝から絶好調♬
朝一のパウダーをいただきに
いざ!!
レッツゴーー!!!

しかし、除雪が間に合っておらず
しばし待機(´;ω;`)

待った後の滑走は格別で
みんなで、ひゃっほい(*´▽`*)
時間いっぱい滑りつくしました♪

スクールも絶賛営業中!!
遊んでばっかりいませんよ~

初級者クラス
昨日からの引き続きで入校してくれました(*´з`)
降り続く雪の中しっかりとターンの質をあげました!

初心者クラス
みなさんほんとに初めて!?と思うぐらい
上手なクラスでしたっ

キッズクラス
姉妹で入校♡
仲良く、切磋琢磨しつつ頑張りました!

リトルクラス
板を自分で付けれる!
まっすぐ滑る!!
ブレーキできる!!!
目標たっせーーい('ω')ノ
たくさん滑って、たくさん笑って楽しみました! 

本日もたくさんの方にご入校頂きました!!
ありがとうございます<m(__)m>


スクール業とは別に団体のお手伝いもしております♪
本日のメンバー(^_-)-☆
素敵な笑顔ですね


明日もお待ちしております!!





0 件のコメント:

コメントを投稿