2018年12月27日木曜日

12/27ハチ高原

今日のハチ北高原です!風が強くかなり寒い1日
となりました。そんな中レッスンに入ってくれたのはフィリピンから旅行で 来た家族です!日本語が全く通じないということでイングリッシュレッスンとなりました。
できるのか俺....................。
レッスンスタートと言ってまず止まるwww
あかんなんかしゃべらなくては......
よし、ボードとビンディングの説明をしよう!そこから怒濤のジェスチャーレッスンのはじまりですwww
でもこれが意外と通じる!!!
それがわかった俺はテンションがあがりだし自分の知る単語を絞りだしどんどん進めていく。
お!イングリッシュレッスン楽しいやん!って思っていたら午前のレッスン終了。よし、やったった(自己満)みんな楽しんでくれてたしオッケー(^_^)v
そして午後スタート
雪がかなり激しく降る中なんども転けながらターンの練習を頑張る3人
今日初めてなのにスゲーやる気と体力(^^;)
レッスンも終わりに近づいてきたころなんとかターン完成!!!
(オメデトー)
上手に滑ることができてめっちゃテンションあがって英語でなんか叫んでたwww
なにはともあれレッスン修了!
また2月に来るって言ってた。。多分
これからもたくさん外人のレッスンがあるだろうし英語を少しは勉強しようと思った1日でした<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿