2018年12月24日月曜日

12/24ハチ高原

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
待ちに待った雪が降った☃
ホワイトクリスマスイブとなりました。
思ったよりは積もらなかったけど降ってくれただけありがたい。
そんな中レッスンを受けに来てくれた三姉妹👩
クラスはS-1(初心者クラス)
上治インストラクターが担当いたしました(^_^)ゞ
今日のゲレンデは昨日にくらべてお客様も少なくレッスンやりやすい状況となりました。最初は歩くのもままならなかったけどなんとかリフトにも乗車することに成功!!
\(^O^)/
いよいよコースデビュー!
まずはサイドスリップでゆっくりと下る練習です。バーンが少し堅いせいかエッジがひっかからずにバランスのとりにくい感じ...........苦戦
頑張れよーーーーーーーーーーー!!!!
上治インストラクターのサポートを受けながら下山。
反復練習をして次はターンの練習をしていってくれたらなーと思います。
また練習しに来てください。



0 件のコメント:

コメントを投稿