2018年3月21日水曜日

3月21日ラストハチ高原

 本日をもちまして、ハチ高原スキー場がクローズとなるにあたって、
本校ハチ高原校を終了いたします。
 
 そんな今日に限って!
最後とは思えないくらい全面真っ白に雪が降り積もり、
名残惜しい限りですが、。。。。。

 今シーズンハチ高原校最後のお客様は、キッズクラスのご兄弟!!
 雪深く重たい雪のファミリーゲレンデでしたが、
一生懸命頑張ってくれました!!
 来シーズンもお会いできることをお待ちしております!!

 そして、最後の最後ということで、
実は、今シーズン最初と最後の2回目のハチ高原校出勤の私、
上治校長を見送った後、
恒例のひとりピザをいただきました。
いつもの生ハムピザです。
これで思い残すことなく終わることができます。
「シーズ」さんのピザ大変おいしかったです!!
 ハチ高原校は終了しますが、ハチ北校は営業中です!!
 まだまだ、滑り足らない方は、ハチ北校へお越しください!!

今シーズン、ハチ高原校にご来校いただきましたみなさま、
本当に有難うございました!
来シーズンも、みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております!!
来シーズンもよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿