2018年3月13日火曜日

3月12日のハチ高原

今日のハチ高原は雲一つない快晴!!
山頂からの景色も最高ですヽ(^o^)丿
 
レッスンをしてると汗だくになるほど
良い天気☀
 
休み明けということもあり
ゲレンデは空いていて初心者の方も
人を気にする事もなく存分に練習でます!(^^)!

 
そんな本日の受講者さん
☆初心者クラス☆
 
親子で仲良くスノーボードに初挑戦!!
お父さんも息子さんに負けじと頑張っていました(#^.^#)
お二人とも両側の停止もばっちり取得!
ターンの練習もレッスン後
仲良く頑張っている姿を見かけました(*^^)v
まだまだ雪もあるのでまた遊びに来てください♬♬
 
道の雪がないのでスッタッドレスタイヤが
なくてスキー場に来れなかった方も今がチャンス!!!
ノーマルタイヤでも来れるこの時期に
是非遊びに来てください\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿