2018年3月3日土曜日

3月3日のハチ高原

 
今日はゲレンデが賑わう土曜日\(^o^)/
ハルウララのよい天気・・・どころじゃない!暑いくらいの陽気です!!

沢山のお客さんが遊びに来ていました♪♪

 
 
そして本日の受講生さん(*^_^*)
リトル・ジュニア初級者クラス☆
リトルクラスの女の子は両側エッジを使ってしっかり停止ができるように♪♪
ジュニアの子はスムーズな連続ターンで
ゲレンデを滑り降りれるまでになりました(*^^)v
 
 
 初心者クラス
すぐにターンまでできるようになり
色んなバーンを滑りに行きました!(^^)!
 
 キッズクラス
両側の停止が出来るようになった子も♪♪
 みんな最後まで頑張ってました(@^^)/
 
今日はゲレンデ花火大会\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スタッフみんなで見に行きました!!
冬に花火っていいですね♪♪
めちゃめちゃきれいでした(*^_^*)
 
明日もみなさんのおこしをお待ちしておりますヽ(^o^)丿
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿