2014年12月28日日曜日

12月28日 晴れ!!のハチ高原!

昨日より良い天気が続いているハチ高原!!

バーン状態もいいです!

本日はたくさんのキッズ達が入校!!
みんな楽しんでスノーボードをしていただきました!!
最後に雪合戦ができなかったのが残念です(´;ω;`)
また遊びに来て下さい。

同年代のお友達とスノーボードを楽しみました!

みんな連続ターン出来ました(≧∇≦)
体の倒しすぎに注意ですよ(。+・`д・。)キラーン
これからもスノーボード楽しんで下さい。

すっかりブレーキが出来るようになったでしょうか?
明日も引き続き入る子はしっかりブレーキを出来るようにしましょう。


年末にかけて混雑が予想されます!

時間に余裕を持ってお越しください!

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております*\(^o^)/*





0 件のコメント:

コメントを投稿