2014年12月30日火曜日

12月30日のハチ高原

今日のハチ高原は少し雲っていましたが、それがまたキレイで(≧∇≦)
ですが、メッチャ寒くて写真を撮る手が痛いのなんの(´;ω;`)
そして、風強いのなんの、
強風で山頂リフトが止まりそうでしたね。
帰れなくなる!!っと言うアクシデントにならない様、放送をしっかり聞いておきましょう。(。+・`д・。)キラーン


本日の入校者
本日も沢山の子供達に入校していただきました。
風が冷たくて顔がいたかったですねー。
けれども、みなさん頑張って練習されてました!!
滑れるようになったかな?

シーズンまだまだはじまったばかり!!
沢山滑って楽しんで下さい(≧∇≦)





0 件のコメント:

コメントを投稿