2014年12月20日土曜日

本日開校致しました!!!

皆様こんばんは!!
本日よりウエストスノーボードスクール ハチ高原校開校致しました!!!

今シーズンも皆様に安全、安心、楽しいスノーボードライフを送って頂けるようスタッフ一同全力でお手伝いさせて頂きます!!( ̄^ ̄)ゞ

今シーズンもよろしくお願い致します!!

さて、祝開校ということなんですが、
あいにくのお天気…

ですが……!!!!!
そんな中スノーボードを始めようと3人組の入校(^o^)


天気にも負けず頑張るぞ〜!!


皆さん真剣に上治インストラクターの動きを見ていますね〜!!!

上手くなる一歩としてまずは、滑れる人のまねっこをするというのも近道です(・ω・)ノ

するとーーー……終盤には……おっターンができている!!!!

皆さんお疲れ様でした!!

今シーズンはこれから!

今日のレッスンを活かしてさらなるレベルアップ目指してくださいね*\(^o^)/*

enjoy snow boarding( ^ω^ )


明日はまた冷えるようですね〜
雪〜いっぱい降れ〜!!!!!

ハチ高原!滑走エリア拡大中です!
全面滑走ももぉ少し?!

たくさんのお客様のご来場、ご入校お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿