2019年1月1日火曜日

ハチ明けましておめでとうございます🎍
今年も元気いっぱいにレッスンしていきますよ!!!
2019年元旦1発目のレッスンはめっちゃ天気の良い中元気な子供達が来てくれました。
みんな楽しそうに練習をしていて横滑りですいすい滑っていました🏂
お次は小学生から大人までの混合チーム
バランスをとるのがみんなうまく連続ターンもできちゃう方もいました!!!初めてのスノーボードなのに素晴らしい(^^)/
本日最後のクラスはインターナショナルなチームになりました。
フランスから日本に移住してきてボードにチャレンジ。転けても笑ってガンガン攻めるwwwスゲーーー!!!正月の家族旅行にきて初のボードにチャレンジ!道具も全部そろえてやる気満々での参戦www。なかなかはじめはうまくいかないよねー。
あと2日あるからしっかり練習してやー。
明日もスクール開校してるので是非レッスンしにきてください!!!
お待ちしてます。




0 件のコメント:

コメントを投稿