2019年1月15日火曜日

1/13.14のハチ高原

三連休の中日今シーズン一番の混み具合
多くの方に来ていただき本当にありがとうございます。
レッスンの様子を振り返ってみます。
初めてのスノーボードのクラス
道具をつけて歩くのがとても難しそうではじめは苦戦www
片足で滑ってまた斜面を登るを繰り返しているうちに歩くのにも慣れスムーズにレッスンされていました。両足を履いてサイドスリップやJターンも上手にされていました。
キッズのクラス
重たい道具に振り回されながらみんな楽しそうにレッスンを受けていました。
もっともっと練習してすいすいターンができるように練習してみてね。
中級者のクラス
滑りを綺麗にしたい、バッジテストが受けたい、カービングがしたいと要望があったので要望に答えレッスンメニューを用意しましたよ!!!
知らないことやったことのない練習方法に興味津々な皆さん熱心に練習されておられました。目標に向かって頑張ってください。













0 件のコメント:

コメントを投稿