2018年1月13日土曜日

1月13日のハチ高原

 
 
朝一は一際穏やかな高原でしたが、
徐々に雪が降り風も吹き寒波感じる高原になりました。
いつもの土日と違って客足少なく今日来られた方は
のびのびと滑れるゲレンデでした\(^o^)/

 

 

 
☆本日の入校者さま☆
 
 
 

 
スノーボードほぼ初めて!
と初の挑戦にレッスンを受けられに来られた生徒さん達(*^_^*)

90分のレッスンのなかで集中して受けてくださり
連続ターンができるように♪
小さな生徒さんも寒さに負けず一生懸命受けてくださいました☆
小さい身体で乗ってる姿はたまらなくかわいい♪
今日はお泊りで来られた方ばかりで
明日も楽しんでいってくださいね~(#^.^#)
 
 
今日は午後からもたくさん雪が降りました!
明日はバフバフかもしれません\(^o^)/
車で来られる方はチェーンなどしっかりつけて
安全運転心がけてお越しください^_^
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿