2018年1月5日金曜日

1月5日のハチ高原

本日のハチ高原はま、ま、まさかのパウダー!!!!!
昨日降った雪のおかげでパウダーランが楽しめました!(^^)!
神様ありがとーー!
ありがたやーー!
めっちゃ滑りたい!
午後からは太陽も顔をだしめっちゃ天気ええやんか~~~~
雪もたっぷりになりいろんな遊びができ絶好調のハチ高原!!
もっといっぱい雪が降ってほしいなぁ☃
 
レッスンでは子供達が元気に練習してくれました!!
昨日に引き続きレッスンを受けていただきました。
母みたいな二人に手をつながれ顔がひきつっているが滑りは上手でした!!

 
最近始めたスノーボード
何回こけても立ちあがり練習しつ、つつつつっつつ
ついにつま先、かかとの両方のターンができるようになりました
よくがんばったね♪
いざ、戦場へ!!!
ボードデビュー!!!
お姉さんとパシャリ📷
照れちゃう(*^_^*)

 

青空広がるトリプルリフト
天気よし!雪質よし!!バーンよし!!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿