2014年3月23日日曜日

3月23日ハチ高原LastDay

ハチ高原 Lastday
今日は1日いいお天気で、ポカポカ♪
連休最終日、ゲレンデはたくさんのお客さまで賑わってました!


今日も元気なキッズ、ジュニアのみなさまの入校がありました。
怖がらずに顔をあげて、進行方向に目線を向けてください。


目線が遠くになれば、連続ターンにつながります。がんばれー!


5年ぶりのスノーボード(≧∇≦)qoo
技術向上のため入校されました。
ターン中の姿勢を意識し、目線を雪面に対して平行にしていくことで、バランスがしっかり取れ、ターンが安定してきますよ*\(^o^)/*




3月23日をもちまして
WEST SNOWBOARD SCHOOL ハチ高原校の営業を終了とさせて頂きます。

今シーズンは沢山の雪にめぐまれ、晴天率も高く、バーンコンディションも良い日が多かったシーズンでした!!

沢山のお客さんにも入校して頂きました*\(^o^)/*
ありがとうございます。

来シーズンもスタッフ一同みなさまのおこしをおまちしております。
ハチ北はまだまだ営業してますよ!!そして、ハチ北校も開校しております!!
ぜひご利用ください(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿