2014年3月21日金曜日

3月21日のハチ高原

今何月でしょうか?!

ってくらい今日はハイシーズンなみの天候!!!!!!

新雪も20cmほど積もった様です!!風も強く寒さを感じる1日でしたが、本日もたくさんのお客様に入校して頂きました!!

ありがとうございます!!!

本日の入校者の皆様です!悪天候のなかお疲れさまでした!!

しっかり前足に乗れるように練習してください!!



皆さんターンは出来ていますが、しっかり顔をあげて進行方向を見る事が出来ていません!!
簡単そうですが意外にできないものです(´・Д・)」
足下見ないように気をつけて練習してくださいね(≧∇≦)


だんだんとコツをつかめてきました!!!
滑り出してもボードの上で積極的に動けるように、バランスのとれるポジションを見つけてみましょう!!!


風が強く視界の悪いなか皆さん大変でしたね。
ですが、皆さんうまかったですねー!!練習ターンなかなかいい感じでしたよ。
どんな状況下でもバランスをとり続ける事が大事です(≧∇≦)
その調子で練習だ(。+・`д・。)キラーン



道にも積雪があります!!

時間に余裕を持ってお越しください!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿