2017年12月17日日曜日

12月17日ハチ高原

こんばんは\(^o^)/

今日は朝から晩まで降り通しでした♪
この通り!!
ハイルーフな軽になりました(笑)

ハチ高原への道のり…
普段なら20分の道のりが
1時間半(/--)/
レッスンの受付にはギリギリ間に合いましたよ
お待たせしてすいませんでした( TДT)

そして到着したら
恒例の雪かき!!
ひざぐらいまで積雪です

★レッスン風景★
もふもふのバーンで滑りにくかったと思いますが
楽しそうに滑ってました(*^^*) 
すいーーーーーっと
ズコーーーーっ

レッスン後も一生懸命練習してました♪


わたしたちは、おやつにピッツァ♡

明日も元気に営業中(’-’*)♪
おまちしてまーす



0 件のコメント:

コメントを投稿