2017年1月4日水曜日

1月4日のハチ高原

今日のハチ高原は小雨(´×ω×`)
途中何回か晴れ間と霰を繰り返していました。
夜には雪になってくれているといいのですが・・・
天気予報ではそろそろ寒気がくるとのこと、期待しましょう♪


☆本日のスクール☆
☆初心者レッスン☆
滑りにくい雪の中で上手にターンをすることができました。
中には連続ターンがすいすいできた人も(^◇^)
いろんなバーンターンで挑戦してみてください!

☆キッズレッスン☆

みんなお友達で、楽しくスノーボードができました♪
まずはきっちりと止まれることが大切です!
楽しみながらたくさん滑ってね(^_-)-☆

☆初級者レッスン☆

スムーズに連続ターンができました!
自由自在に板をコントロールできるようにしましょう(*^^)v
今度はさらに斜度のあるところでチャレンジしてみてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿