2016年12月29日木曜日

12月29日のハチ高原

お待たせ致しました( ´罒`*)✧
ハチ高原校本日開校しましたよーー!

先日降った雪がしっかりと残って
レッスン出来るエリアが確保できるように
なりました( ´ ▽ ` )ノ

朝からずーっと小雪が降ってたので明日もいい感じなのではないでしょうか♪

★今日の入校者★


◇初心者レッスン◇
連続ターンできるようになりました。
進みたい方向をしっかり見る!!
身体を倒しすぎない!!
斜面低い方には乗らない!!
この三つは、常に意識して練習して下さい。


◇リトルクラス◇
姉弟で頑張りました!
かかとで止まる練習いっぱいしたねー(^^)
また来てね(ˊ˘ˋ*)





0 件のコメント:

コメントを投稿