2013年12月22日日曜日

12月22日のハチ高原

積もっちゃいましたねー
降ったり止んだりの一日
たくさんのお客さんでにぎわってました。
















ようやく全面滑走になり、久しぶりのハチ高原を楽しんじゃいました!!
まっしろなやわらかい雪をグリグリカーブ!!最高です。



本日の入校者
お姉ちゃんは、前足にしっかり乗って顔を上げてカッコよく滑ってね。
妹ちゃんは、今の調子でスノーボードを楽しんでね。




スイスイ連続ターンできましたね
上半身と下半身を同じ方向に回転させると、より板の操作がしやすくなりますよー
足だけで操作せず、身体全体使ってターンしてね。




まずは緩斜面で今日レッスンしたことを、思い出しながら
落ち着いて滑ってください。
後は、楽しむ気持ちを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿